そば打ちを体験しよう!

冬の感謝祭 SumiRe House 東ア株式会社

青森の人はそばが大好き。
一度は打ちたいそば。でも、なかなか機会がないという方の為に家族で楽しんでもらおうと、この企画を立ち上げました。

実は弊社の笹森専務、そばやうどんを趣味で打つのですが、PTAや地域に呼ばれて体験会を行ってきて、とてもみなさんに楽しんでいただいたことが今回のきっかけとなりました。

食器・はし等、すぐ食べれるように準備しておりますので、ご自分で打ったそばをぜひこの機会に食べてみてください!

※粉が付くので、エプロンをお持ちください。

参加人数:先着20名さま限定(見学の方は何名でも大歓迎です)
一人でも、親子でも、お友達同士でも参加OK!会場の広さに限りがありますので、2回に分けて行います。お申し込みが多い場合は次回ということになりますので、お早めにお申し込みください。

参加費:無料
講師:笹森青朗(SumiRe House 東ア株式会社)
体験会開催日時:
平成20年2月24日(日)
1回目:10:00~11:30
2回目:13:00~14:30
会場:クリナップショールーム
青森市青葉1-2-4
017-762-2535

お申し込み締め切り:2月21日
お申し込み先:東ア株式会社 営業担当:笹森まで
017-766-4027

見て・さわって 体験コーナー も同時開催
*IH調理器で天ぷら実演
*話題の洗エールレンジフード実演
*最新水廻り商品

NEW情報発信
*「やっぱり電化にして良かった スポット電化最新情報
*設置が義務付けられる 火災報知器等の展示
*地球に優しいECO「エコキュート」の展示
他にも様々なものを展示しています。

お茶・コーヒー・お菓子をご用意してお待ちしています。

ぜひご参加くださいね!

トラックバック

この記事へのトラックバックURLは、
http://sumire-house.sakura.ne.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/23
です。

 このページのTopへ